A4 B4 B5 A3 など様々なサイズで料金が変わります。

A4 B4 サイズは@3.05×枚数

A5 B5 サイズは@2.75×枚数

A3 B3 サイズは@4.55×枚数

枚数は最低でもその地域の4大誌などへ折り込みますので

1000枚以上が一つの目安ですが、チラシの場合不特定多数の目に

触れてもらうことに重点を置くので少なすぎても効果は得られません。

どういう世代の人口構成の地域に折り込むことができるかなど、

ある程度指定した折込の仕方も可能です。


チラシ印刷とともに折込地域や、枚数の手配までお手伝いいたします。

介護老人保健施設で必要な印刷物はこちら

広報-1.jpg

施設広報誌…1色刷や2色刷色上質紙に1色刷A4両面からA3両面2折など

内容・コストにより使用用途を自由に指定していただけます。


連絡手帳-2.jpg

絡手帳 ご利用者者様の利用日の体調やご様子などをご家族と連絡を取り合い

1か月、2か月のスパンも頁数を調整すれば自由に設計できます。

入所制約−1.jpg

入所誓約書 ご利用者様ご家族との間で交わす契約書。自筆サインをいただき大切な書類

仕様や内容に関してはユーザー様の思い通りに。

食事箋−2.jpg

食事箋 ご利用者様の体調や病状に合わせた食事をご提供するための帳票。

診察券−1.jpg

PET生地のご利用者カード 紙のカードやPET生地のカードを作成。

 

半腹-1.jpg

サービス提供書(複写式) − A5サイズの紙とA4サイズの用紙の組み合わせによる複写

ご利用者様に対してこういうサービスを提供します。という書類。複写にすることにより施設と

ご利用者様ご家族とのあいだに信頼関係が築けます。

色違い.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刷色を変えることで書類管理をしやすく、書類の取違いを軽減する。

複写の内容はほぼ同じだが、印刷色を変えることで取り間違えを防ぎます。

半腹.jpg

 

 

 

 

 

 

A3とA4の大きさの違うサイズを組み合わせた帳票で大きいサイズには細かく

内容記述をし管理する。

内容を事細かに記載したいがA4では少ない。そこで2枚目だけをA3として

内容の充実を図る。